クロス

花梨サーバーで遊んでいるDKのブログ(。・ω・)ノ
2015/09/22(火)
前提の忍耐まじめにやってたけどあまりにムカついて2つほどスキップしてしまった。

今までいろいろな忍耐をやったけどここまで腹が立ったことは…結構あったな。

kurosu.png

まあそんなことは置いといて、前提が終わったので、星s、こうたんと一緒にクロス討伐に行ってきた。

星sが結構上手だったから、そんなに苦労せずに倒せた。
この記事へのコメント
竜虎のタイムアタックの忍耐はめちゃ腹が立つよ。
崖を登るやつで上から石が降ってくるんだけどさ、ただでさえ上ってるのかどうかわからない速度なのに、小石に当たると気絶して落下していくんだ。
無茶腹立つよ、無敵がきくみたいだ・・もっと腹立つ?
2015/09/25(金) 18:42 | URL | こうたん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://toritoritororo.blog91.fc2.com/tb.php/591-c368d763
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © とりのメイプル日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド