終わりの時は突然に

花梨サーバーで遊んでいるDKのブログ(。・ω・)ノ
2015/08/31(月)
ひめちゃから終わりにしようとメールが届いたので、メイプル引退します。
(誰かに呼ばれたらちょっとだけIINします)



もうね、7年も一緒にいたらほんと辛い、めちゃめちゃしんどい

スカイプでちわcにたすけてーーーーって叫んだよ。
(他の人にも救援要請してる)

今まで楽しかった分だけ、別れた時辛いよね

ひめちゃはほんとに運命の人ってくらい相性よかったから、もう大変ほんとに大変

でも、ひめちゃと一緒にいられて最高だったと笑って言えるように、頑張って乗り越えないとね。

今までありがとう、ひめちゃ。

いぬひめw

ひめちゃとの思い出を続きに書いてみた
*7年前、メイプルを始めてしばらく経ったころ、デビクエをしていたひめちゃと出会った。

あの頃はクエスト報酬を取るのにものすごい回数クリアする必要があって

何度も同じ人とやることが多くて、何度もやるうちにひめちゃと友録をした。

2人でいるととっても楽しくて、気がつけばいつも一緒だった。

もうほんとにすごく幸せだった。

出会ってから今まで、ずっと一緒だった。

もうメイプルストーリーじゃなくてひめちゃストーリーってくらい。



しかし、ここ最近は二人共やる気を失ってしってしまい、自分はログインして挨拶、少しの雑談をするだけになっていた。
(ひめちゃはもうちょっと何かしてたかも?あと、落ちる時はできるだけ一緒にいた)

それでも、ひめちゃがいるメイプルは居心地がよかった。ひめちゃと一緒にINしてる、それだけで幸せだった。

だが、ついにひめちゃのpcが壊れてしまい(ひめちゃが言うにはまだギリ生きてるらしいが…でもでもry)

ただINすることさえ、できなくなってしまった。



そして…(本文に戻る
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://toritoritororo.blog91.fc2.com/tb.php/589-6ad7c682
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © とりのメイプル日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド