久しぶりにビシャスやってみた

花梨サーバーで遊んでいるDKのブログ(。・ω・)ノ
2014/02/17(月)
ちょー久しぶりにビシャス行ってきた

どれくらい久しぶりかというと、自分がかけら持ってることすら忘れてるくらい

しょうかんしーの

前はビシャスPT募集ーとか言ってたビシャスだけど

今では自分もビシャスになって戦うくらいでちょうどいい強さだなんて…かわいそうなビシャス…

とか言ってなめてたら攻撃の要、黒豆さんがバグるという事故発生

くろまめばぐりーの

ファミリアを強いのに変えてなんとか討伐完了(

たおしーの



びしゃもん前

昔のビシャスは手軽に行ける大ボスってことで、人気が高くて人がたくさん集まってたから

そこで結構友達が増えたりしたし、経験値の美味しいボスだったから、いつも友達を呼んで一緒に行ってた

たまには、あの人とはここで出会ったなーとか、ここで一緒に狩りしたなとか

昔通ってた場所に行って、懐かしむのもいいかも



こめへん


やめて・・・

2014/02/14(金) 00:37 | URL | もも #-[ 編集]
>ももs
???

ももsぬいた
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://toritoritororo.blog91.fc2.com/tb.php/504-2480fb5e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © とりのメイプル日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド