全部雪のせいだ

花梨サーバーで遊んでいるDKのブログ(。・ω・)ノ
2014/02/15(土)
前々から欲しかったプライズのめだかちゃん、街のゲーセンにとりにいくつもりだったけど

豪雪のせいで街には出られないし、早く取らないと景品が店から消えちゃうから近所のゲーセンで獲ることにした

結果的に4k使った時点で店員が来て、崖っぷちに箱をずらしてくれたからその後の1発で景品は取れた

でも、これって景品はとれてるけど、勝負には負けてるんだよね

如何に厳しい設定をされてても、やっぱり自分の力で取りたいよね?

悔しいから来週ニャル子さんを取りに行こう(`・ω・´)

あ でも3k使ってダメだったら助けに来ていいからね、店員さん(´;ω;`)ウッ…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://toritoritororo.blog91.fc2.com/tb.php/503-9586a596
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © とりのメイプル日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド