3000!

花梨サーバーで遊んでいるDKのブログ(。・ω・)ノ
2010/01/14(木)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ブログ訪問者数が3000超えました。

見に来てくれてる皆さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪


これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネッ♪


続きでコメ返
*かぜなおせよ
わんばんこ。げんきですかーげんきじゃあないようですね。病院にいったみたいでよかったですーどうやって病院みつけたんですの~はやく治してねー
2010/01/14(木) 00:17 | URL | へもじい #-[ 編集]
>へもじいs
学校の事務の人に教えてもらったんだよ。
最初、全然違う普通の人の家を見て、ここかなぁ…とか思った。
危なかった^^;



なおりましたか
わちにんこ!
あいかわらずさむいでつねー
くつりのんでまつかー
ぱやくなおしてくらさいねー
PSちゃんとご飯も食べないといけません~野菜ジュースものんでけろ
2010/01/14(木) 00:42 | URL | へもじい #-[ 編集]
>へもじいs
いくら薬飲んだからって
30分じゃ治らないよ^^;



鯖移動なかったんだ@@
まあ裏バグとは縁の無い僕ですw
2010/01/14(木) 01:04 | URL | イナン #-[ 編集]
>イナンs
再インストールすると症状が消えるとかいうのも聞いたけど
やるのめんどくさい…( ・ω・)



いちいち壁紙が消えるw
2010/01/14(木) 07:17 | URL | いちご #-[ 編集]
>いちごs
いちごsは壁紙消えないの?



長崎でも雪積もるんだwwwしらんかった^^;
ここに比べたら可愛いもんだぞ(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
豪雪地帯ですから・・・

2010/01/14(木) 10:39 | URL | ひめ #-[ 編集]
>ひめちゃ
こっちは雪積もるの稀だからねw
ひめちゃのとこは雪降りすぎて大変だね。。



白虎

いちごs 萌える

この記事へのコメント
おめでとオレのはまだ…グスン(ToT)
こーしんあんま出来ないしな
2010/01/14(木) 14:58 | URL | 星屑 #-[ 編集]
おめでとーwなんかすごいなぁw

オレなんてまだ・・1000いってねぇ・・
2010/01/14(木) 16:28 | URL | ふぇす #-[ 編集]
おめでとうw
ってか僕PC変えてインストールしなおしたから裏バグないってことかww
なんかPC変えて色々よかったw
2010/01/14(木) 19:17 | URL | イナン #-[ 編集]
リンク飛んできましたぁ♪

前に1度ジャクムでお会いしたことあるんですが、覚えてますかね?汗②

とりま3000HITオメですッ!!!☆
2010/01/14(木) 19:40 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://toritoritororo.blog91.fc2.com/tb.php/131-94c17a96
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © とりのメイプル日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド