とりのメイプル日記

花梨サーバーで遊んでいるDKのブログ(。・ω・)ノ
2017/08/31(木)
FC2のアクセス解析が(だいぶ前からだけど)使えなくなったので
グーグルのサーチコンソールってやつを使ってみた

--------------------------------------------------------------------------------------------------

bandicam 2017-08-31 01-23-43-684

そしたら↑みたいな感じでブログを見に来た人がどんなワードで検索してきたかを見ることができた

そして、メイプルブログなのにメイプル関係のワードで来てる人がいないことがわかった
まあ、最近メイプルのこと全然書いてないから仕方ないのかな



こめへん


もっとかわいいのにすればいいのにww

2017/04/19(水) 23:09 | URL | もも #-[ 編集]
>ももs
また整形チケのイベントきたら頑張る
2017/04/19(水)
またまた整形チケットのイベントがあったからやってみた

最初の顔は↓

MapleStory 2017-04-17 21-49-37-831

途中で出た珍しい髪型

MapleStory 2017-04-17 21-49-52-064 MapleStory 2017-04-17 21-50-04-696 MapleStory 2017-04-17 22-08-01-278


で、時間がなくなったので↓になって終わり

MapleStory 2017-04-18 21-55-23-042

髪型と、肌の色が微妙に変わった
2017/03/04(土)
ももsのブログに、ログインするだけでいいもの貰えるって書いてたから入ってみた

左の☆からもらえて、各種クーポンにお守り、イス、と結構豪華
期限云々は書いてないし、箱のまま持っておこうと思う

MapleStory 2017-03-04 22-13-19-818



こめへん


13周年のイベント何がお薦め?

2016/08/25(木) 11:48 | URL | ちわ #-[ 編集]
>ちわc
あんまりいいのなかった気がする
2016/08/24(水)
MapleStory 2016-08-24 21-36-07-645

MapleStory 2016-08-24 22-04-21-259

水鉄砲バトルというイベントが気になって見てみたけど

ミニゲームじゃなくて、街にいる人に水をかけるだけのイベントだった(’




つるつるかわいいじゃんww

2016/07/07(木) 00:14 | URL | もも #-[ 編集]
>ももs
かわいくない…



とりあえず人間に戻れてよかったね^^

2016/07/08(金) 12:07 | URL | ちわ #-[ 編集]
>ちわc
変な色になったままイベント終わるのだけは避けたい(´Д`
2016/07/06(水)
また整形チケのイベントがあったのでやってみた

以前(一個下の記事)の時よりも整形チケットが出やすかったから
たぶん100回以上やったと思う

MapleStory 2016-06-29 21-44-00-864
↑この顔はよく出る気がする

MapleStory 2016-07-02 17-41-56-477
↑この顔も妙に出やすい気がする

MapleStory 2016-07-02 16-54-06-399
↑つるつる!なにげに出現率低め

MapleStory 2016-07-02 20-28-16-569
↑ちょんまげ。これもかなり出にくかった(出なくていいけど)


かわいい子が生まれても、他になにか出ないかな~と気になって
またチケットを使ってしまい、気がつけばイベントは終了間際…

最終的に↓の子になってイベント終了

MapleStory 2016-07-06 21-59-43-246

これもかわいいんだけど、もうちょっとやりたかったかも



こめへん


インしてたのかー。会えなかったな、残念!

2016/01/20(水) 09:47 | URL | もも #-[ 編集]
>ももs
1月ってももs忙しかったんだっけ?
覚えてない^^;

 | Copyright © とりのメイプル日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド